ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

TDRいくのだ

TDRいくので3日間はブログの更新はなしです!

29日は移動するだけなので何もなし。

30日がシーで、31日がランド。

かなり外があつそうなので熱中症に気をつけつつ遊びます!!!!!

ハンディファンよーし、帽子よーし、

ペットボトルとおやつ明日買う・・・・・・・

 

 

てかいまこの部屋2台PCつけてて33.5℃って書いてるんだよな

うーん、あついwwwwwww

それ以上に暑いとなるとたぶんバテてるかもしれん。

 

 

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2646%~2686

1,011,983,197

 

今日のライティティア

その1

その2

最近はよくライティティアのためだけに経験値バフ入れたりもしてるけど

まだ覚醒レベル103である。

まぁ、レベリングするのは来週のアップデート来てからの方がいいって誰か言ってたし

どっちにしてもサブ5287だからいつまでもレベリングしてそうだ

 

 

今日はソロで星の歌行ったくらいかなぁ

聖堂は時間がなくなったわ。バフの時間が合わなくて・・・・

バフ全部消えるNPCでも実装してくれないか?