ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

新しいイベント

landing.happytuk.co.jp

絵が可愛い

 

 

いろいろ出るようだ。(当初コードの画像順番に並べてたんだけどさすがに他の人のお楽しみ減るかもなので消しました。答えはそのまま下に置いとくよ)

 

反転でとりあえず1つ目の答え載せときます

ここから

[イベント]わんだぁらんどギフトパッケージ1

HP811-7FED6-C5A70-B3407-487A0

ここまで

 

おそらくだけど不思議なプリリンキャンディ(2)には3~5のコードが乗っててそれと不思議なプリリンキャンディ(1)に書いてるコードを組み合わせたらギフトパッケージ3がもらえるんだと勝手に思っているw

 

違ったら教えてくださいwww

 

 

あとなんか不具合のところに書いてあった一文
■ イベントアイテム「[イベント]不思議なプリリンキャンディ(1)」の使用時に表示される一部のメッセージに誤りがある問題

  (2023/9/7 16:00追記)
 ・イベント「すい~つわんだあらんど:なぞなぞ!プリリンキャンディ!」のイベントアイテム
  「[イベント]不思議なプリリンキャンディ(1)]」の使用時に表示される一部のメッセージに誤りがある問題を確認しております。
  -誤:E.B9E3B_[イベント]スペシャル覚醒タブレット×2
  -正:E.487A0_[イベント]スペシャル覚醒タブレット×2
  ・本問題につきましては、今後の定期メンテナンスにて修正を予定しております

もう何がなんだかわからんw

 

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2709%~2749

1,043,891,576

 

今日のライティティア