ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

イベントその2

2つ目と3つ目のコードも入れられるようになったね~

 

というわけで前と同じようにコード書いておこう

ここから

[イベント]わんだぁらんどギフトパッケージ2

HP011-3839E-ED412-F54B9-B9E3B

[イベント]わんだぁらんどギフトパッケージ3

HP111-EF1F6-6A22B-FE439-6B906

ここまで

 

 

割とすぐコード集まるし、まぁ入力めんどい人は使ってくださいwww

 

 

・・・ロキでないなw

 

 

NPCいなくなったから一番上クリアできなかったw

まぁまた対象NPCそのうち出てくるみたいだけどwww

28日かな?それまでクリアはお預け。

 

それにしても[イベント]マジカルスイーツを見ることがないんだけどでるん?wwww