ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

召喚獣メモ完成

misato8588-latale.hatenablog.com

とりあえず全部覚醒させたので更新しといたよ!

まぁアリアはあんま必要ないかな・・・って感じ・。・

おすすめとしてはベアト→超神水→カルディアン・イレイザー→あと他みたいな感じ

リッチリンとアリアはそんな覚醒しなくてもいいかな。

そりゃやれるならやったほうがいいけど召喚獣スキル書も限りがあるし、

やるならおすすめ順か。

 

※個人の意見です

 

 

 

かなしかったので今日も昨日とは違うげーせんにいきました

エスタから移転して15日にオープンしたばっかりの東急にあるナムコは取れやすかったです。

ありがてぇ・・・・・・・・