ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ジェラピケ(のメモ)

今日はジェラピケのポケモンスリープコラボの発売日でした。

ツイッターでは楽天が炎上してましたね・・・こわ・・・

 

楽天経由でジェラピケ買う→1~3時間後にキャンセルということが起きてたみたいです。

楽天で買えてたから他のところで買ってなかったんだぞ!みたいな人ががっかりしていましたね・・・

なんとかなればいいんだけど・・・・。

 

結局楽天ってアマゾンのマケプレみたいなのもあるし、悪質なところもあったんかな?しらんけど・・・・・

 

個人的には楽天はページが見づらいので使うことはなく・・・。

 

 

今回、私はあらかじめジェラピケ公式を登録、クレカも登録、10分前くらいからログイン状態で何回かリロードしたら買えたのでセーフでした_(:3_ヽ)_

ホントは家の暇な人にショップ行って買ってきてもらおうと思ってたけど入店予約必要なことに気づかなかったから結局オンラインで買うことになったのだった・。・

かえたからよかったものの危なかったです_(:3_ヽ)_

 

 

今日もラテールはほぼサボり。外食した関係で色々やることできていないので・。・

 

今日はスシロー食べに行きました。

辛いラーメンとかアワビとかカニとか値段気にしないで食べてた・。・

はまぐりの酒蒸しならぬ出汁蒸し?的おつまみなやつ美味しかったです