ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

とある事情でぶっ壊した手

とある理由で手を追加エンチャしたらぶっ壊したので同等品を買いました。

前の手:武器攻撃13%

新しい手:ボス支配3%

に変更になった程度。

→→

 

サブ1でアトラス、古い手で44分。

サブ2でアトラス、新しい手で40分。

メインでアトラス、新しい手で31分。

 

ちょっと惜しいことしたけどまぁそんな変わらんかったわ。

 

ますますラテールわからんくなったぞw

こう考えると終末だけ作るのが正解だったかもしれん。今更だ~。

 

 

昨日のアイテム覚醒がwwwwwwwwwwwww

尾を引いているwwwwwwww

もう草

 

普通に30~40G持ってかれてこりゃやってらんねーーーってなったので

原初作って終わりにすることにします。ぴえん・・・

 

まだあと3箇所分あるんだよな・・・・

靴はやらなきゃいけないからまたエリー稼ぎしなきゃね・・・

頭と手は銃的にはそんなスキルいらんかなって感じなので

HPかダメ減そこそこついてくれればいいなぁって感じなんだけど

それすらちょっと怪しい(これまで見てた感じ)不安しかない

 

そして今日なくなったのはたくさんのエリーとLPでした。うむ・・・・www