ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

休みもあと少し

あっという間に休み終わっちゃうなぁ

明日休んだらおわり。

 

きのうも今日もラテールはやったけど最低限って感じかなぁ

ポケモンのほうがやってたかも。

SVの図鑑やるかどうか迷ってビミョーな感じで埋めておわった

 

 

 

ありーっす

 

アトラス15分で周る人類がいると聞いて、ほぇ~~~~~~ってなった

いま現状やれることって装備作り直すか、占星術の幸運で色々2%引くことか、メモリアル厳選、召喚獣レベリングしかできないんだけど

それ全部やって15分で回れるようになるようにも思えんくてワロタ

 

修行が足りないということか・・・?主に召喚獣レベリング?

 

今のメインと同じ熟練度で多職種やればもっと早いかもだって?あーあーきこえない

 

ラテアドベンチャーのパッチきたら銃の強化と退化のアップデート入るからまた変わるかもしれないけどね

それってアクセのあとの調整だからどうだかな

わからんけどまぁ現状これでそこそこアトラスいきつつやろうかなぁ