ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

昨日はサボったが

いうて今日もサボリ気味かもしれなん

 

ありっす

 

あしたは実は有給なのでおやすみ。

午後から用事があるのでそれまではゲームするか寝るかってところ・・・。

ラテールはメンテだしポケモンSVやろうかなっておもってメインのSwitchでスカーレットやってないことに気がついたのでやるかなーって思ってるところ。

 

ちなみにサブSwitchは部屋で落としたときに左コントローラーが壊れて動かなくなった。本体は無事なので別のコントローラーあるからそれ接続すればいい話なんだけどもったいないよな。

 

 

まぁそんな日もあるよね