ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

サブレジェンドとかいつもどおりとか

午前中はサブのレジェンドクエやってた。(ついでにシナリオも)

f:id:misato8588:20200208214258j:plain

このあとレジェ2途中までやったんだけどもう1回ここ来てくれっていうところがあるから止まってしまった。

いつものことだ。。。_(:3_ヽ)_

 

あとは星の守護者の名誉のアイテム補充したりとかそういう。。。

f:id:misato8588:20200208214442j:plain

そろそろちゃんと金策しないとだなあ・・・なんて思ったりもします

 

あとは奈落と超人。

ベルトの終わりが見えたぜ(+27)

奈落は終わりが見えないぜ。

武器の強化とバッジいっしょなのはつらすぎんぐ・・・