ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

エンチャとスマホの復旧

今日はエンチャをした・。・・・・

 

f:id:misato8588:20200209215458j:plain

まずは奈落2番のもと完成。

2OPは余裕ができたら。(多分武器あるし無理

 

あとはチェーンソード。

f:id:misato8588:20200209215601j:plain

つよそう。

とはいえ軍団長+6よりは見えるダメージは少なかったぜ

ちょっと強化したら追い抜きそうな感じだからとりあえず強化できるまでは取っとく

 

f:id:misato8588:20200209215728j:plain

ベルトは終わりました・。・

めでたしめでたし

 

f:id:misato8588:20200209215813j:plain

ネックレスはこんだけ。

ネックレスは2OP目指したいなぁ・・・。

とりあえずこれMAXしたら考えるって感じ

というか今ラテールの装備こんだけあるんだぜ多いわ!!!

 

 

そして今日はスマホの交換機が来たので設定しまくってる。

さらばばきばきのすまほ・・・

 何が起きたか

しょんぼり

色々やらなきゃいけない

もちろんLINEとかも忘れたら死ぬ

 

ドコモショップへ

翌日にドコモショップへ行きました

交換機が来ることに

今後は

そして

今日の16時ころ交換機届いた・。・(早いwww

そしてやっと旧スマホからデータ大半移動し終わった。

あとは旧スマホは初期化してDOCOMOに送り返しておわり。

新しい方はあとはこまかい調整していけばいい感じだと思います。

いや~。ケースは買っときましょう。つけときましょう。

あと保護シートは大事だぜ

というか手袋してスマホ持つな(滑る)

 

おわり