ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

髪型変えた(戻した

うーん、かわいい

f:id:misato8588:20200224212755j:plain

というわけでこのブログの上の画像も変えたんだぜ

衣装は買いました。おーくしょんさまさま

こういうふうに買ってるからアスマとかいうやつが(ry

アスマ作るきかなりねえだろう

 

 

f:id:misato8588:20200224212341j:plain

今日は超人ミッションサボって多分すげえがんばった的な

10000Pくらい溜まってたけど追加で+40000程度

次の大型くらいに新しいのきそうだなぁとかいうテキトーな考え

ためとこうかっていうやつ。

来週も気力があればやりたい

(初期化ブックまだ23あるらしい・・・)

 

ちなみに暴走のイリスはもうすでに2体倒してしまったので今日はこれで終わりらしい。ざんねんでした・。・