ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

福がたっぷり・・・?

お守り!!!

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/announce/detail/?contentNo=17675

5LPセールの。

f:id:misato8588:20200228232319j:plain

メインで使えないんだなあ

サブに使うしか無い

まあ、割と福があったのではないでしょうか。

 

f:id:misato8588:20200228232723j:plain

きょうもありがとナス

 

 

最近ラテール的にもうちょっとで大型アップデートだろうなあって思いながら

ポケモンやってることもよくあるが、

奈落の間が暫く行かなきゃいけないことを考えると次のダンジョン実装しても行けるかどうか。。。

次のところは超越600と232レベルかな。片方レベル低いのはレベリングダンジョンなんだろうか???わからんな

 

かんたんな次大型メモとして

・1と3バッジ

・ブローチ

・名誉統合と新しい名誉

・新召喚獣追加、訓練中でも使用可、休息中でも起こせる(便利だがブラックすぎ・・・)

・新しい超人追加

・若干週間チャレンジが緩和

・古い装備たち緩和

 

あとはバランスパッチが来るらしい。

カドマスちゃんたちとデミゴットちゃんあたりが主なのかな

 

フライシュッツ

■[バックステップシュート]スキルが変更されました。

▷襲撃中に使用が可能なように変更されました。

 

助かる