ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ふむ。

やる気はすぐに消えていくらしい。

そのうち復活するでしょうが

 

 

 

 

 

ところでHappyTukで運営されているクローザーズが移管するみたいですねぇ。

 

ラテールはしないようだけど。

サーバーに余裕ができてラグがなくなるとかいうことが起きてくれないかなーみたいなちょっと思ってます(おい)

 

 

なんだかんだでラテール課金する人が結構いそうだからまだ息があるらしい。

ラッキーカプセルとかもだいぶ開けてる人を見た。

レインボーのダメージスキンはほしいかもだけどロデオはぶさいく。。。

 

 

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/detail/?contentNo=18312

ダンジョンブーストはいいんだが、これじゃない感

ボスのあとの箱とかドロップ品2倍のほうがいいってみんな言ってる()

加護はなんかすごい。みたいな。

 

超人ミッションはやっておいたほうがいいね・・・

(次アプデで緩和と追加があるっぽいし)

 

 

最近若干腰が痛い。

リングフィットさぼりすぎて寝てたからかな?

 

起きろ。みさとんおつみやよ。