ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

動画の話

ラテール最近サボってるけどやりたいとは思っています・・・

 

動画でなんか再生数とか見てたらおもろいなーって思うことがあるのでそのお話。

 

6職で戦士達の霊園動画アップしてるんだけど一番再生数多いのがファントムメイジっていう謎

 

私のファントムメイジは筋力明治なのでそんなに強くはないです。

たぶん。

 

ちなみにお気に入りはソードダンサーです。

(ジュエルスターじゃなくてソーダにすればよかったかななんて思わなくもない)

 

そのジュエルスターの実装時に上げた動画もそこそこの再生数があっておもろい。というか他の人のジュエルスターの動画がYouTubeにないのもあるかもしれないなぁ・・・。

 

結論 

みんなラテールの動画をあげよう!!!!!!!!!

 

 

てかシナリオの動画っていうか記録作りたいんだけど、

SSだとかなり長いしそのうち新キャラ作って動画配信してアーカイブ残したほうが楽なんじゃないかって最近思ってます。

でも配信するかどうかは謎です。えぇ。