ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

レベリングの日

たまにはそういうのもあるよね

 

メイン(3901→3914)

f:id:misato8588:20201026222011j:plain

 こっちはとくにいうこともなかった

 

サブ(きろくしてない)

f:id:misato8588:20201026222058j:plain

1500とかむりじゃね?????

1300ならまあいけるかなーーって気もしてくるけど・・・

 

今日で20レベルとちょっと上げているので

このまま毎日2時間近くレベリングするなら行けるかもだけど

そうなると全く他の場所回れんからな(・。・?)

 

 

ハードが終わってないから天ころと殿堂ハード回ってるから若干効率は良くないか。

気力があれば22時以降に超越ダンジョンもまわったりすればいいんだろうけど

もうちょっと気力と体力戻ったらにしましょうねぇ

 

 

 

Fensalir的なお知らせとしては水曜日にギルド員整理するからよろしくね。

まあ、このブログ見てる人そんないないだろうけど

 

 

 

 

ちなみに今週の金曜日から日曜日は神戸にGoToトラベルとかいうやつなのでいません・。・

コロナとかにならないように気をつけていこうね。。。