ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

あげ。

今日も。

時間がなかったのでクエスト消化してレベリングかな。

 

メインあかうんと

3914→3923

f:id:misato8588:20201027213357j:plain

まえすとろかわいい。

 

 

サブ

1085→1106

サブの方は3キャラ235がいるのでクエ回ししてたんだけど

そろそろ回るとこなくなってきたからまた235作ったら上げるの楽かなって思ったけど

235に上げる時間あったら普通にレベリングしたほうがいいのだろうかっていうちょっと悩むやつ。

いうて今のラテールサブで235は比較的楽ちんらしいのでまあ、もう1キャラ235も考えとこ(と、いいつつ次の新職シャドウウォーカーまでやらん可能性大でそれじゃあ間に合わねえ草)

あと394れべるぅ(ひぇー)

 

 

???「いや、おまえサブの民よりもメインのキャラのスペックあげないとダンジョン行けねえだろう。」

みさとんおつみや「あ、はい・・・・がんばります・・・・」

 

 

ところでシャドウウォーカーってあのみためで魔職らしい。

キャラスロの上限が上がったらキャラ作りたいところですね