ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

そろそろ大型来るか(2020/12/09)

そろそろ大型の特設サイトくるか!?

 

ラテールそろそろちゃんとやらねば・・・

 

韓国の更新見る限りだと、転職クエスト関連の更新(ストーリーに影響しない一部クエストの削除?)も来るかもしれないし、今の撮っておきたい人は大型までに動画なりスクショしとかないとね

 

ということでいまのところの予定としては土日どっちかでこれの続きします。

朝方の配信になるか・・・?

170まで上げとこうかと思ったけどそういうのはやるとき考えよ()


【ラテール配信】シナリオやってく(#1)

 

 

てか昔とかサブクラスでも延々長ったらしいクエストやらされてた気がするけど最近は瞬間だしやっぱそういうシステムは簡単になっていくなぁ