ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

特設サイトが来た~(2020/12/10)

landing.happytuk.co.jp

 

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/detail/?contentNo=18989

クイズ実施中らしい

【クイズ】
サブタイトル「~混沌の○○○~」の○○○部分に入る言葉は何でしょうか?
 

 

 

ちなみに私のポンコツ予想

※絶対違う

だってダークチェイサーが闇の支配者だったんだも

 

 

 

韓国の見た限りたぶん調停者とかそういうニュアンスの言葉が入るだろうと思われた。

 

 

 

新職よりフライシュッツの調整がくそたのしみです

でも新職もやります。たぶん。

(そのために黒くなってて使えねえイベントキャラスロずっと取ってあったんだ)

 

 

 

 

ラッキーカプセル5

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/announce/detail/?contentNo=19002

特に欲しい物がないのでスルー

 

 

特別バフ

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/detail/?contentNo=18988

まーた日時時間設定まちがってバフのってたらしいとかきいたけど毎回なぞい

 

 

そして、神の木回らなきゃいけないことに気づいた私↓

 

_(:3」∠)_

 

誰か行きませんか()