ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

気づいたら22時

ウィンドウズアップデートが入ったwww

2台。

なぜかノートパソコンのほうが下のバーとかいろいろ白くなってなにこれ!?!?!?ってなった。

メインパソコンの方は何も変わってないように見える。なぜに。

設定とかの違いなんだろうか。うむ

 

 

そしてなんやかんややってたら22時でした。

寝よwww

 

 

 

何度見ただろうか

f:id:misato8588:20201222220733j:plain

 

 

これはお初にとりました。

f:id:misato8588:20201222220749j:plain

このキャラも普通にEASYオネイロ行けるようになったか

 

あとはシャドウウォーカーのレジェンドやるかなって感じ。

土日に。レジェンド1の龍皇殿で止まってる。

どにちにやるってか、龍皇殿は平日のうちに終わらせたほうが良さげだなぁ・・・なんて思ったりもするけど

 

 

 

 

 

 

とある日のパートナーバフ有りフルバフ

f:id:misato8588:20201222220949j:plain

まだまだ!!!!

 

 

ところでペットバフいいかげんにせぇよってかんじ

(3列半ペットバフで埋まってる)

 

 

バフ確認できなくて不便なんですけどおおおおおお

 

 

 

韓国では新しい武器が出たそうですね。

見た目微妙だっていう評判。頑張って開発してるのにかわいそう・・・(_(:3_ヽ)_

 

ギルド関係の更新も1月にあるようですね。日本に来るのはだいぶ先だろうけど。

ゆるくやれるようなコンテンツたのみます(いまでもやること多すぎてうーん・・・ってなってるのだなあ・・・・)