ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

多少のれじぇ2進行とオネイロ

f:id:misato8588:20201225234533j:plain

とはいえ序盤
休み中にはれじぇ2とりたいなあ

 

 

 

パーティおねいろ

f:id:misato8588:20201225234704j:plain

オネイロのあとは魔力シェルターと魔法学園本館。

 

 

あざっした!!!

 

 

 

以下マイクとスピーカーあたりの小話

 

いまウェアラブルスピーカー(ソニーのSRS-WS1)つかってるんだが、

ボイスチャットとか配信とかのときはスピーカーからヘッドフォンにしたいんだけど

いかんせん配線が大変なことになってるのと

ウェアラブルネックスピーカーをメインに使ってるから

まいかいさし直すのと音量調節めんどい めんどい・・・・・・

 

 

っていまのところウェアラブルのやつをつかってるけど

マイクとの位置がちかすぎてもしかしたら

その音がマイクに入ってしまってるとおもうんだよなあ。

うおおおおおめんどくせええええええ

 

いい方法無いかなぁ

 

やっぱ毎回さし直すしか無いのか!?

 

関係ないですが、ちなみにマイクはソニーのECM-PCV80Uです。みためマジマイクやん

 

いろいろな機械を接続しているので

たぶんみるひとがみたらこの配線なに!?!?!ってなるとおもう。草