ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

うおおおおかわいい

どうでもいいけどラテール課金にぺいぺい(※PayPay)が追加されたらしい。

とはいえ私は使わんけど。

 

 

 

そしてLPチャージしてから気づいた、クーポンのところにあるボーナスLPwwwww

でも、まぁボーナスLPももらって・・・・

さーーーーーって、トキメキダーツやるぞおおおおおおお

 

 

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/announce/detail/?contentNo=19137

というわけでダーツ。

 

 

デビべあ

f:id:misato8588:20210107193302j:plain

 

オレオン

f:id:misato8588:20210107193332j:plain

 

ヨミ(男)

f:id:misato8588:20210107193403j:plain

 

 

うおおおおおおおテンション上がるううううう

 

60本くらい投げたかしら・・?

ちなみにヨミ(女)もでてますけど開けないでオークションに出すことにしたのだ。

内容もスカートかパンツかっていう違いだけだしねぇ

 

 

 

でてよかった!!!!