ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

そう、それは忘備録だったのだ

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかもだけど、ブログの記事のタイトルに日付が入ってたら表示されてる日付より後にブログ書いてます。

ただのサボり忘備録なのです。(この日サボったんかい!!!!みたいな・・・?)

 

 

この記事は普通に書いてます。でも、ラテールしてません。あるえ。

 

 

予定では明日はラテールできるはずなのであしたから頑張ろうっていうやつな!!!!

 

 

(ここ何日かこれから始まる転スラの振り返りで1~25話アニメ見つつマギレコしてたとかいうのはここだけの話だ!)

 

そういえば。

 

 

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/detail/?contentNo=18989

こちらの要件です(アップデート記念のクイズ)

 

前のブログ記事※で支配者って予想してたんですけどその後にもう1回回答して良いって運営さんが言っていたので調停者って答えていたんですわ

(前のブログ記事でも調停者とかそんな内容だろうとか予想はしてたし) 

 

見事に正解で、今の時点ではここだけの話なんですけど

サイン色紙とポストカードとしおりがあたったらしい。

 

 

やったぜありがたい。発送2月を予定しているらしい。

 

来たら写真はアップします・。・