ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ラストスパートをかけろ

今日も超人!っていうか今日でイベント終わりなんだよな

f:id:misato8588:20210120234546j:plain

おつかれさまああああああああ

ってことでこんなんで終わってしまった。おしいwwww

時間があったらそのうちちょっとずつ上げたいですね・・・・w

 

 

 

キーボード買いました!!!

https://www.fumo-shop.com/varmilo-113-seamelody-jis-keyboard.html

コレ

 

すげえ文字打ちやすいわ!!!神か!?

 

 

Varmilo 静電容量 桜軸。

じゃっかんダッシュとか高速はしご上りやりにくいけど

いうて慣れれば気にならなくなると思うんだよな。多分。

 

 

ただこのキーボード、右にCtrlとFnキーあるんだけど、

位置逆にしたい。うーん、できないwwwwww

そこが1つだけ残念だったところwwww

矢印キーの真横にCtrlきてほしかったなーっていうやつです

 

 

 

 

ところで、韓国ではギルドのアップデートきたみたいですな。

たのしみ~

 

ちなみにうちのギルドは、ギルメンはいまは募集してなさそうに見えてこっそり居たら入れてたりします。

募集停止中ってかいてあってもお問い合わせはしてみてください_(:3_ヽ)_

ポスト満タンだったらすまんな。ここ最近はちゃんと整理してるから大丈夫なはずだけどね