ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ついに・・・?

ついにきたーーーーーわ

f:id:misato8588:20210214114217j:plain

フライシュッツとジュエルスターのスキルがそろった!?

レベルの厳選までしてたらぬまぬまのぬまなのでこれでおわりw

 

おー、やっとおわった(おわってないけどな!!!!)

f:id:misato8588:20210214203024j:plain

個人的に20行ければタイトル交換できるしこれでおわりでいいんですよ

 

って、こんだけあればタイトル後1つおぼえるだろっておもってたんですけどダメでした☆しばらくまだまだハンター名誉は続きそうです

 

 

 

 

 

今日はレベリングしたり、奈落いったり、オネイロとかいったりか。

レベリングはサブ1606→1639。

メインの方は4406→4421かな。

順調っていえば順調だとおもう。(たぶん)

気力が持つかどうかの問題だけであるな。

気晴らしにスーパーマリオ3Dワールドでもやるか~~~~~~~~~~~ってなるやつかもしれんが

 

f:id:misato8588:20210214114516j:plainf:id:misato8588:20210214114540j:plain

バッジの強化終わった!!!!!

つぎは裏側強化しようかなって思っている。

エンチャはもうお腹いっぱいなので

 

ネックレスは+4ですね・・・・

f:id:misato8588:20210214114651j:plain

 こっちは素材が手に入りにくい感じでゆっくり進行。