ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

さぼるな(2021/02/15)

さぼたーじゅ

 

 

 

だいたいスーパーマリオ3Dワールドしてたり、ミューパレしてたりする

 スーパーマリオ3Dワールドは・・・

結局指でスイッチの画面タッチしてクリアした(笑)

 

ミューパレはアナ雪のイベントやってるけどテンポが悪くて

4~5曲通常プレイしたらやっとアナ雪の曲1曲プレイできてイベントポイントもらえるって感じだからぽいんとあげにくいかなあって。

1位の人とかどんだけやってんだっておもわなくもない

 石砕きまくればポイントは多いが

 

 

 

ところで先日はじめてアマングアス?の配信(ロバートの山本博さん主催の)見てたんだけどおもしろそうだなあとかおもいつつこのゲームは見る専だなっておもった

やってはみたいけれどもね

こういうのってどこらへんで誰かを見たよ~みたいなの覚えんとならんの、そういうの得意じゃないからやっぱできんなーってなった

 

私の記憶力は紙くずなので

 

 

個人的には人狼のたぐいは陽キャのげーむだ!!!(※とても個人的な感想です)