ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

週間チャレンジ!とかね

 

まあ、いつものってかんじ・・・・

 

f:id:misato8588:20210630204325j:plain

韓国では棘が消えたという噂のドリゲ。早くこっちにも来ないか?www
前より楽になったとはいえまだまだ大変なんだよなこれ・・・

 

f:id:misato8588:20210630210904j:plain

f:id:misato8588:20210630210919j:plain

f:id:misato8588:20210630210932j:plain




・・・。

 

f:id:misato8588:20210630204425j:plain

特に何も言うこと無く終わってしまった。

メガネは48になったくらい。

今週はリセットしなかった。

初級が鉱石見つけるやつだったらやってたかもしれんけど・・・・

やっぱりドリゲだるい

 

 あとはガイアの鍵がRつけれるようになったくらい。

f:id:misato8588:20210630205032j:plain


 これで前付けてたのとどっこいどっこい。HPエンチャが小幅上昇w

 

 

 

 

 

今日はブログのあちこちちょろっとメンテした。

一応最新?に更新しておいたらしい

 

misato8588-latale.hatenablog.com