ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

なんとか間に合いそうに見える\( 'ω')/

めっちゃ頑張ったぜ・・・

 

最初は週間チャレンジ。リセットしてやりました

f:id:misato8588:20210703214447j:plain

+49になった。ただ、輝くチャレンジ強化石が5個必要だそうです!!!!

全く持ってない。/(^o^)\

f:id:misato8588:20210703214544j:plain

しばらーくは強化できなさそうですね・・・・w

 

 

 

今日はレベリング(その他クエスト消化)とかめっちゃやった

忘却の湖 ノーマル1回、イージー4回

虚無の星 ノーマル1回、イージー2回

オーロラは4周できるようになってたから20周くらいはしたんだろうか・・・?

その他色々・・・・

 

 

f:id:misato8588:20210703215222j:plain

今日だけで600近く集めたんだけどそれでも+2増えただけで笑った

時間すげえ掛かりそうで草

 

 

 

本日の超越レベル

 

メイン

4603→4632(+29)

 

サブ

1733→1779(+46)

 

なんとかまにあいそうな予感・・・・!!!