ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

超人がやっと全部★10に

今日はめっちゃいろいろやったんでいい感じです

 

 

 

f:id:misato8588:20210702215923j:plain

やっとぜんぶ10になったらしい。

だいぶゆっくりやっております^p^

あとはちまちまれべるあげてきまーす・・・

(そのうちラストの超人来そうだけどwww)

 

 

あとは久々にプラントも参加できた。

そしてギルメンさんと奈落、そのあとは竜の谷へ。

 

アッ・・・奈落のSS取りそこねたwwwwwww

f:id:misato8588:20210702232943j:plain

 

ありがと~っす

 

 

 

 

おまけ 本日のサブの超越レベル

1726→1733(+7)

あと67!!!なげえ

まにあわなくない?wwwwまにあう?^p^?

いちおう、サブ垢とはいえ235キャラクターが6人居て、

虚無の星クエスト3周分と、忘却の湖のクエスト8周分が残っているので

それを回してどうなるかっていう感じかなあ・・・

サブだとクエ報酬アップそんなにできないので

上のクエスト回しても大体30~40レベル前後しか上がらなさそうな感じがする

残りは普通にレベリングしてくしかないね。