ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

いや、悪夢wwww

 

 


misato8588-latale.hatenablog.com

 

 

まあ、これはおいておいて・・・・

 

 

ローゼンガルデン行ってきた。ノーマルです。

f:id:misato8588:20210708213450j:plain

第一形態はいいとして・・・



f:id:misato8588:20210708213946j:plain

 

復活60個くらい使ったような気がする。ジーザス・・・

f:id:misato8588:20210708214331j:plain

1時間以内には周り切れたけど、失うものが大きすぎるwwww

土日あたりにいつもどおりなアレな動画あげますけど(見る人いんのかなwww)

絵面的には神の木、ラピアの動画と同じような感じになってしまうよなぁ・・・w

(死にまくる点とか、掛かってる時間的にも・・・w)

 

ドロップ数がなんとなくわりに合わないような気がするんだが?

f:id:misato8588:20210708214405j:plain

 

正直イージー回ったほうが良いなこれ。

 

あ、ちなみに今回の武器は悪夢武器だそうです。

まじ悪夢