ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

イージーでローゼンガルデンまわりですわ~

今日はイージーで。3キャラ回りました。

f:id:misato8588:20210709212758j:plain

こっちのほうが復活の魂がエコ。

イージーでも多少は死んでるけど復活消費が3キャラ合わせて4個くらいなので!


時間はちょっとかかるけど(装備移動もしなきゃだし)断然エコです・・・!

 


f:id:misato8588:20210709212924j:plain

ってことで遺物が生産できる個数になったのでカンカン・・・っと

f:id:misato8588:20210709213013j:plain

装備欄があって装備できるので前みたいに甘酒オーブ持ち直し~~とかしなくてすむ。

楽でいいな!!!!!!!

 

とはいえ・・・・

f:id:misato8588:20210709213109j:plain

こっちも大変そうですわ・・・

この破片、武器分解のとき低確率で出るらしい。

渋そう。噂によると1%。ひっくい(笑)

 

 

 

昨日のだけど、ファンの揺り籠いった。ありがとナス!

f:id:misato8588:20210709213407j:plain

 

なんかかわいい

f:id:misato8588:20210709213314j:plain

 

ちょっとずつがんばってこーや

f:id:misato8588:20210709213446j:plain

 

 

っていう感じでちょっとずつがんばってる・。・