ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

今日も変わらず・・・?

昨日はサボってましたけどwwwww

 

 

だいたい一昨日と同じ。

霊園→ローゼンガルテンNORMAL→忘却の湖NORMAL→オーロラの庭園HARD→ファンの揺り籠→天コロHARD

 

っていうかんじで順番違ってたり、天コロHARDが加わってたり。

次のアップデートはギルド関係のだから、今のうちからギルドポイント貯めるくせつけなきゃな。(なんでも1週間になんポイントか貯めたら週間報酬が手に入るとかそういう感じだったような・・・?気もする。気もするだけかもしれんが)

 

 

ファンの揺り籠。ありがとうっす!!!!

f:id:misato8588:20210716225712j:plain

 

トーテムは+16になりました。順調でいい感じです。

 

悪夢武器の方は、素材がちょっとずつ溜まっていっているくらい。

ぜんぜんできなさそうだなあ・・・って思ってたりする。

最大最小足して180が私の最低ラインなのでそこまで頑張ろう・・・w

(今使ってる奈落が足して189だからなぁ・・・)

 

サブとかだったら大小100くらいでいっか~~~ってなるんだけど

メインは・・・がんばらないとね・・・

 

がんばりまっすわ