ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

クエ一覧のメンテ一応終わったっすよ

ご要望があったので、旧ページを残して新しいページで更新しています。

 

間違ってたらコメントほしい(マジで)

全部確認するのまじで大変だから公式の情報を信用して、

超越ダンジョンと天ころ・殿堂・オーロラしか確認してこなかったです

(☆(ゝω・)vキャピ)

 

たまにがっくりするところ間違ってることあるから自信ないんだよなw 

 

更新してから思い出したけど未超越のキャラで天ころ・殿堂・オーロラ確認してくんの忘れた・・・・

 

misato8588-latale.hatenablog.com

 

misato8588-latale.hatenablog.com

 

てかはてなブログのPRO入っててよかった~~~

変更履歴5件分までタダでもできるけどそれ超えるとPROでしかできないのだ

 

 

あ、追加したほうが良いクエストとかあったらそちらも募集しています!