ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

昨日は誕生日でした

ありがとう!!!!

たくさんの「いいね」、「コメント」ありがとうございます!

 

皆さんお祝いしてくれてまじでうれしい

 

 

 

明日は大型アップデート、「POTENTIAL―新たなる力―」というものらしい。

メンテ時間は9時から18時。ながいw

韓国情報を参照するに、

どっちかというと大型っていうより中型アップデートって感じもするけども。

 

韓国では職調整・ギルド改変・アイテム覚醒で来たみたいだけど、

日本では職調整は前回の悪魔の庭園で先に実装してたしね

 

プレミアムボックスの更新あるっぽいけど新しいペットはまだ出ないでくれw

私が死んでしまう

f:id:misato8588:20210818203159j:plain

 

ダーツは単純に楽しみにしてますけどもwww