ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

POTENTIAL―新たなる力―ということだ

大型アップデート来ましたな。

https://la.happytuk.co.jp/game/la/journal/detail/?contentNo=20035

 

アイテム覚醒

f:id:misato8588:20210819214713j:plain

f:id:misato8588:20210819214744j:plain

お金めっちゃかかる(お金かからない方だとめっちゃ敵倒さなきゃならん)

400Mなら2500体倒せばいいだけなので天コロ行けば楽勝である。

天コロ1周で上のSSくらいなので。

 

にしても、覚醒ミッションみたいなのしてるあいだ装備没収されてて草

お金払ってでも2500体のにして、毎日天コロでちょっとずつ覚醒するのが良いと思う。

覚醒してる間装備使えんのつらwww

 

 

 

 

ギルド改変

加入するギルド探せるのは良いんだけど、検索機能くらいつけてくれないと

ずっと更新押すしかないのがダメポイント。

てか動いてなさそうなギルドも引っかかるからそのへんもだめなんじゃないか?

 

 

ギルドレベルとかミッション。

ギルドポイントためていって1週間で達成した段階の報酬がもらえるって感じかしら。

f:id:misato8588:20210819220735j:plain

これをみるに、上級ギルドアクセにするのはかなり時間かかるかもしれないかもしれない。

 

ギルドスキルのほうも前より色々増えてました。

f:id:misato8588:20210819221309j:plain

これは一生振り切れない