ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

なんかできてしまった!?

なんかできてしまって驚きもものきs(ry

 

f:id:misato8588:20210820212246j:plain

 

また強化の始まりじゃああああ

 

 

 

 

アイテム覚醒の沼

f:id:misato8588:20210820213546j:plain

オプションも数値もランダムっていう沼具合。

4つオプションが付くのはだいぶ確率低いっぽいけどもな。

 

装備アイテムとか最大まで強化しないとできないので

ラピア強化してない私とかはアイテム覚醒できんw

 

やっぱラピア行くべきなのか・・・でも強化確率的に行く気にならんのよなぁ・・・こまったなあw

 

 

 

ギルドストッキング、できました。

f:id:misato8588:20210820214130j:plain

ギルメンがストッキングの色で嘆いておった・・・

ジャージのときの失敗的なものを開発は学んでないのか・・・?

というか韓国ってファッションどうでもいいって人多いんだろうか・・・?

結局声がわリングもぜんぜん使えんしなんだかなーって感じだよね。うむ。