ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

やるぞやるぞ~~~

これは昨日のラピア。ありがてえ・・・・!

f:id:misato8588:20210821210145j:plain

 

ちょろちょろオネイロ・ラピアとか通っていこうと思いますわ~~~~~~

 

 

週間チャレンジも、ドリゲ嫌いだけど頑張った・。・・・・

f:id:misato8588:20210821210603j:plain

週間チャレドリゲとかビフレストのやつは

今はコロシアム装備でジャンプ力アップさせてやってるけど、

そのうち削除って聞いたから代替品用意しなきゃなあ・・・。

TAの厳冬の装備とか創世装備あたりにジャンプ力アップついてた気がするから

見ておこうかね・。・

 

てかやっと来週に輝くチャレンジ強化石手に入るポイントになるかねぇ・・・

5個必要だから先が長いwww

 

 

 

 

 

 

ところで新しいギルドのエンブレムかわいいな。

変える気はないけど。18レベルから変えれる?っぽいやつかな・・・?

f:id:misato8588:20210821210809j:plain