ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

シナリオクエストをやらねば

次の大型アップデートでシナリオクエストが1キャラしかできなくなる

(=アカウント1回だけになる)ようなので、

シナリオクエストの有用アイテムを回収する作業をしなければ・・・・_(:3_ヽ)_

 

並行してサブのレベリングを・・・(まだ2013なのよな・・・・確か2500だっけ?死んだ)

よくよく見てみると今回のは2100と2200レベルでした。

2500は最新のアプデだった。(でもあげなきゃいけないのは変わらない・・・)

 

 

とはいえ新ダンジョンは分割アプデで来るかもだから急いであげなくてもいいと思いたい(思いたい)

 

 

 

 

結構消えるアイテムあるなぁwww

f:id:misato8588:20211120210844j:plain