ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

たびをゲットした

f:id:misato8588:20211123182710j:plain

うおおおおおお ギリ買えそうな値段でオークションに売ってた!!

なかなか高すぎて買えなかったからありがたい・・・

倉庫ELYはすっからかん。どうしよう。

需要がありそうならまた武器売りの少女やるかなぁ・・・

 

f:id:misato8588:20211123182930j:plain

アイテムドロップ率Rがついてしまったから、表ペットにはできないけど・・・

ドロップ率Rはありがたい。

 

 

 

 

 

今日は朝、サブのレベリングしてたかな

2014→2048

消化してなかったオネイロとかヒュレー盟約の聖所あたりのクエもやりつつ。

とりあえずの目標の2200まであと152。

 

 

 

急に出来上がった品

f:id:misato8588:20211123182742j:plain

エンチャは普通は全ステ・貫通とかにするんだろうけど私は最小貫通にしてますわ・。・

とりあえず乗り換え品できてよかった。

あとはヒュレーいきつつローゼンガルテン、レベリング行かないとなぁ。