ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ReNEW!大型アップデートのティザーサイト!

landing.happytuk.co.jp

うおおおおお

 

告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

韓国ではLABOOMっていう名前みたいだけど日本だとReNEW!らしい

 

 

仕様変更のページが更新されてた

https://la.happytuk.co.jp/game/la/notice/detail/?contentNo=20388

アイテム図鑑が一部変更かな。私は一応今の所ほぼ埋めてるから関係なさそう

 

そういや、もしかしたら超越レベルの装備もアイテム図鑑登録できるようになるかもみたいなのがあるので用意しておいてもいいかもね

イビル全箇所、怪物・奈落バッジ、超人ベルト、神の木の教本、奈落ネックレスとか色々あるぽいが・・・

 

全部最後まで強化済みのやつだから地味にめんどいかもね・・・

 

 

 

 

 

 

削除アイテムのリストも変わってたw

https://la.happytuk.co.jp/game/la/notice/detail/?contentNo=20387

 

【削除アイテムリストから除外したアイテム】(2021/11/25 15:00更新)
光るレビのクロワッサンジェム 
トキメキダーツ
トキメキの鍵
スペシャルボックスⅦ
スペシャルファッションチケット★vol.4
モッチー☆分譲券
スペシャルボックスⅥ
ダーツが入った箱
ジェムハンマー交換券

 

やっぱりおかしいと思ったダーツとかも除外になったw

ジェムハンマー交換券もう使っちゃったけどまあ、特に問題もないか

 

 

こっそり

ティザーサイトで動いてる画像は小さいけど元の画像はもうちょっと大きいらしい・・・

 

ソース見たらわかるかもね

 

気になったやつ↓


https://landing.happytuk.co.jp/template/la/event/2021/4Q_teaser/img/slide01.PNG

キャラクター作成画面の転職先わかりやすいのいいね

3次職がなくなるから画面がスッキリ・・・(うーん?

てか職業アイコン・・・・昔のほうがいいよぉ

 

https://landing.happytuk.co.jp/template/la/event/2021/4Q_teaser/img/slide04.PNG

キャラクター選択。最大数表示されてるのねぇ。

ドラッグアンドドロップでキャラの位置入れ替えができるようになるらしい

助かる~~~~~~~~~

 

https://landing.happytuk.co.jp/template/la/event/2021/4Q_teaser/img/slide09.PNG

メニューを一新。CC事故は減るかもしれん?

 

 

https://landing.happytuk.co.jp/template/la/event/2021/4Q_teaser/img/slide10.PNG

装備・ステータス画面。移動速度も表示されるようになるか

 

 

装備とエリースキル欄もアカウントで統一してくれたら完璧だったのになぁって思わなくもない