ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

4日と5日。

とても久しぶりに旅行的なものに行ってきたので書いておこう。

 

 

 

金曜日(3日)の夜の飛行機で羽田に飛び。

f:id:misato8588:20211206095649j:plain

いま鬼滅とコラボしてるらしく、機内サービスドリンクのカップが鬼滅だったw

夜はそのまま八丁堀にあるホテルに移動しておやすみなさい・・・

 

 

4日は6時30頃にディズニーシーに向けて出発。

次はもうちょっと早く出ないとかなとか思いつつ*1、ゲートで待機。

 

 

9時からオープンだったと思うけど、8時30分には開けてたっぽい。

 

のったやつ

・ソアリン

・タワテラ(2回)

・センターオブジアース(2回)

・シンドバッド

・ニモ

・トイマニ

・インディージョーンズ

 

だいたい乗ったような気がするw

 

アクアトピアとかもいきたかったけど一人で乗るのもなぁ・・・ってなっちゃったw

レイジングは休止中。いっつもこの時期クローズしてて乗れてないなw

 

 

 

 

てかダッフィーの店(マグダックス・デパートメントストア)にいったんだけど待ち列が長いw

大体60分ほど待って入店、買い物・・・。

クリスマスのダッフィーは売り切れ。

スタードリームスもダッフィーがいない・・・

最近見てると売り切れ多すぎて悲しすぎる。

コレクションドール(これ)とウォームウィンターストリームの汽車のやつ(これ)は売ってたのが唯一の救い・・・。

 

 

よるは妹と食事たり泊めてもらったり。ありがてぇ・・・・

家に猫ちゃんいてかわいいね

 

 

5日。

メインイベントのCO-DAさんの単独オフラインイベント!

オリガミラップで始まり、謎解き・CO-DAのこと知ってるかクイズ・質問コーナーなどとても楽しい時間でしたw

謎解きは答え聞いたら、あぁ~~~~~という感じで納得できるものばっかりで面白かったな~(私は謎解き苦手で解くのに時間がかかるので解けなかったw)

クイズは1問目から間違ってしまったのでw見てない動画もたくさんあるなぁ・・・と思いながら楽しんでましたw

そういやよつばぎるどの動画は1つも見てなかったような気がする・・・(ありゃ~)

質問コーナーも私のは読まれなかったけど、皆さん良い質問だな~~っていうのが多くてなるほどなーって聞いてた。

誕生日のお祝い一番早かったのは誰ですか?っていうのでたけちゃんが一番(というか配信で若干フライングしてたよな・・・w)

未だに連絡が来ないのがちはやの兄貴です、でちょっとわらった

私もあまり誕生日コメとかしない方だからな・・・そういうとこあるかもwっておもっていた

 

 

最後に1人1人記念撮影+ちょっとお話させていただきましたw

めちゃくちゃ緊張したのであまりちゃんと話せなかったのが悔いです・o・

ありがとうございました!

 

会場でご挨拶した方、他のファンの方、お疲れさまでした&ありがとうございます

基本的に引きこもり陰キャラ、人見知りなので申し訳ありませんでしたが良かったら次も話しかけていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

という2日間だった。久々に旅に出れたのでよかったなぁと思います。

 

 

おまけ

 

電車慣れてなかった人の呟き

 

いつも飛行機乗るときって直通バス乗ることが多かったからね

 

無事に移動できてほんと良かったですわ。

スマホは神ツールです。ほんとに。

 

*1:※次回1/13にダッフィー発売日で買いに行こうと思ってるから1/13は本気で早く出なきゃヤバい