ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

シナリオ進めようと思ったのだが

 

うぇ

 

シナリオクエストの会話中にプラントで飛ばされて進行不可能になったっぽいクエストw

クライアント再起、チャンネル変更、アドリカ付近をウロウロする、という感じのことをやってみたらどうですか~と言われたのでやってみたけどだめだったw

f:id:misato8588:20211208203611j:plain

 

アプデまで放置しとこか・・・・なおらんかったら・・・・お問い合わせしよ

(そもそもアプデでシナリオクエスト全部リセットしてくる可能性あるしなぁ・・・)

 

 

とりあえずメインはシナクエ放置して、マエストロ・闇札のシナリオクエスト優先していこう。ほかは時間が余れば。

 

 

というわけでプラントバフの残り時間にはお気をつけくださいww

 

 

おまけ

f:id:misato8588:20211208203900j:plain

待っててくれるかなぁ