ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

いや、やることおおいわ!!!www

クイックスロット地獄

 

 

なんとかせっていしおえていろいろまわった

f:id:misato8588:20211216225201j:plain

財貨ダンジョン→わりとらく エリー装備付けて回らんとやっぱだめか

 

新しいID実装してたやんwww

イージーしか行ってないけど・・・

なんか強そう

 

アイテム図鑑あるからラピア行かなきゃいけないことに気づいたので

f:id:misato8588:20211216231524j:plain

肩慣らしにはよかったかもしれん

でもラピアでも20分くらいかかるから新しいダンジョンどうなんだろうって感

f:id:misato8588:20211216232842j:plain

全然まだまだだった

 

 

f:id:misato8588:20211216231738j:plain

トゥクトゥクってこういうバイクみたいな乗り物のことなのか。

てっきり翻訳ミスかと思ったらほんとにトゥクトゥクだったwwww

 

かわいいじゃんwwwこれナノビーズでつくりてぇな・・・・w

このサイズならそんな苦労しなくてもできそうだし暇できたらやろうかなw

 

 

それにしても解像度・・・でかいね

使ってるモニターが23.8インチ?のフルHD。

まあこれでいいかなっていう気がする。

サブモニターあるし(小さい13-15インチくらいだけどフルHD)

今のところは困らないかな

 

 

ばぐばくファンタジーラテール

これまで見たバグ

・転職できない

・被ダメージがハングル

・MAXまでカバン拡張してる場合でもカバン拡張アイテムが使えるようになっていて、使った場合はカバン拡張アイテムか無に消える

 

バグとも言いにくいやつ

・クイックスロットの番号