ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

HappyTuk4周年か

ちなみに今日はお腹の調子悪くてラテールしたりしなかったりしていたwww

 

たぶんおやつ食べ過ぎただけなのでただのアホです。

 

 

 

 

HappyTuk4周年か!!

時が経つのははやいなw

アグニ4周年でもあるんだなあ・・・。

 

【祝!HappyTuk定式サービス4周年!】特別パッケージが登場!

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/announce/detail/?contentNo=20800

 

 

お楽しみ袋というものを見たら定期的に上げたくなる記事

misato8588-latale.hatenablog.com

ご参考に☆

 

基本的にはこのパッケージはお得な感じがするね

 

 

 

 

 

あとは5LPセールとか。

 

 

他のイベント

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/detail/?contentNo=20772

クエ受けて、天ころと殿堂は毎日行ったほうがいいかもしれん。

ハンマーも経験値もくれるしね

 

色んな人に突っ込まれるこれ

インスタンスダンジョン名 既存 イベント中
滝の木の森 1 2
混沌の渓谷
竜の谷

もともと2だぜwww

 

 

 

こっちはダンジョン周回数増えてる~~~

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/detail/?contentNo=20773

レジェクエするなら今かもしれん

とはいえ私は今の所レジェクエやる必要あるキャラはいなさそうなのよな

 

 

3/3からは

「ウルのスーパーラテールウイーク!」が始まるそうな。

何が来るのかはわからんけどだいたいいつもの感じだったら、

バフ・超人Pアップ・アイテム図鑑アップ・週間チャレンジPアップとかそのへんかなぁ・・・わんちゃんハンター名誉とかもありうるけどもなぁ