ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

今週も

f:id:misato8588:20220310225332j:plain

今週のギルド箱

まあこんなもんだよ

 

f:id:misato8588:20220310225400j:plain

石ゲット~・。・

でもあと2個ないと強化できんな

 

あと2個無いと強化できない~って前も言ってた気がする。。。

覚醒のミッションで2個取られてしまったからね・。・

 

 

 

なにしてるんだろう・。・

f:id:misato8588:20220310225304j:plain

きょうもありっす

 

 

あとは一人でオネイロいったりバルバトスいったりしていた。

明日からクエ報酬若干上がるバフ入るし今日はクエ消費するのはもったいないし

f:id:misato8588:20220310225552j:plain

オネイロもだいぶ回るの早くなったな~って感じ

ほか、アグニ3周したけど特に収穫はなかったな~気が向いたら明日もやろうかねぇ

 

 

f:id:misato8588:20220310225653j:plain

今週はちゃんとやった~(イベントの方もちゃんと)

今週はドリゲ・ボンゴレ、伝説の3体のやつ、怪しい研究所か

通常のほうリセットしてやるかは気分次第だな

 

来週はアップデートみたいな

landing.happytuk.co.jp

ツイッターでもつぶやいたんだけど相変わらずの情報量の少なさよ

 

やっぱりファッション関係の改善が楽しみですな

じゃむぱん じゃむぱん じゃむぱん

 

f:id:misato8588:20220310232653p:plain

卵(だったっけ?)のほうもほしい