ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

大型だ~~~

今日は大型だ~~~

 

リベラハードは特に言うこともないかなぁ~

テキトーな装備で行くと命中が〜ってなるかもだけど

 

とりあえず新しいIDをノーマルで


f:id:misato8588:20220317225258j:plain

2300ID 

こっちは8〜10分くらいで終わったのかな?

 

f:id:misato8588:20220317225650j:plain

2500ID

こっちはもうちょいかかったか・・・

20~25分くらいかな?まあどっちも許容範囲内かな

 

f:id:misato8588:20220317230031j:plain

f:id:misato8588:20220317232231j:plain

1日こんなもんか~。

リベラとかサブでも回れたらいいなぁって思うんだけどそれはだるそう・。・

 気が向いたらやるくらいで

 

f:id:misato8588:20220317231054j:plain

今週も輝くのが出たから、1つだけ輝く買ってあげちゃった~。

いいね!

 

f:id:misato8588:20220317231139j:plain

今週の。そこそこよき

 

どうでもいいんだけどサブPCのチャット欄がチカチカしててうるせえw

どうにかならんのかwww

 

 

 

 

おまけ

いつものww

 

misato8588-latale.hatenablog.com

 

珍しくまともに出てるんだけどそれでも欲しいものは出ないwww