ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

第5回フォールガイ部カスタムマッチ大会

2022/05/06 20時から開催されていました。

 

トナメルでの開催でした。

tonamel.com

 

参加させていただいていました。

 

予選4戦(予選AブロックとBブロックに分かれて)戦い、本戦が5戦戦うという方式。

 

結果を言うと予選落ちでしたが・・・w

過去最低点を叩き出す体たらく・・・と言うか1ラウンド落ちしかして無いという。

予選ブロックB最下位です。

なぜこうなったwっていうのは自分が下手くそなのとレベルが高かったのもあってって感じですかな~。

やっぱ練習不足はあると思う。

メインゲームがラテールだけに毎日フォールガイズやってるわけじゃなかったので。

すぐラウンド落ちしたのでほとんどプレイしてたと言うよりだにぃ(CO-DAさん)の放送見てたって感じだけどちはやさんとの実況面白かったな~

 

もうちょっと練習というかフォールガイズのことを知る必要があるかもしれないな~ってこれまでの大会をみて思います。

ギミック、位置取り、ジャンプ・・・まだまだ自分のプレイはちゃんとやれてないように思ったので頑張りましょう・・・

・・・正直しっぽ取りのポールどうやって乗るんだ!?!?っていっつもなってたのは内緒だ

 

 

スポンサーさせていただきました!

次とかまたトナメルであったらまたスポンサさせていただこうかな?

また大会あれば、参加したいところです。

いつも運営ありがとうございます。また参加したいので是非開催お願いします!