ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

今日もかくれんぼしてたみたいだが(参加できてない)

18時だったから参加できんかった。むねんw

仕方ないのでTwitterで開催されてる15周年ラテールチャレンジのSS撮りに行ったり・・・

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/detail/?contentNo=21097

なにかもらえるようなのでやってみる、みたいな~

 

グッズ当たれ、ほしいから頼むまじでほしいから当たれ

というわけでその手のキャンペーンはちゃんとやります。

15周年のクラフトもちょっと図面考えてます。

あまり時間が無いので今回もナノビーズでやろうと思ってます。

12周年のときよりビーズ数は多くなる予定ではある・・・

うん、失敗しなければね!