ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ダーツをした

うおおおおおお

トキメキダーツです!!!!

ななめあけ()

とてもかわいくてよき

 

 

ひさびさパーティありーっすろーぜんろーぜん

やっぱりサブだと多少火力少ないなー感。パーティありがてぇ

 

 

そういや今日は臨時メンテがあったようで、昨日言ってた200レベル以上の経験値ダンジョンの取得経験値が直されたようだ。

ということで・・・・・!

9401→9460(+59)

2時間+30分+30分で、2キャラ分の新IDの新規クエスト込みである。

平日でこんなに上げれるのか!?

新クエストなくても普通にだいぶ上がりそうですごいなぁ

今月末までに9999いくぞおおおおおっておもってたけど

もっと早くいけそうだなぁ。

 

まぁ明日はほぼ一日中出かけるんで今日くらいの時間しかできないかもなんですけどねw

日曜・月曜はそこそこできるから100とか行けるんだろうかw

すごいやる気が出てきたぞ・。・