ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ウィークリーさぼり

もう少しで100(でも98.98%だった・・・w)。

これ110まで上がることを考えるとそう簡単にはおわらん。

というか終わらそうとも思ってないけどな!!!!

すばしこい人と暴走機関車取れるようになればいいなぁって思うくらいだ(あと5P)

 

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2519%

952,902,461

インスタばえ写真 にみえるだけ

 

 

明日メンテだけど結局今週のバトルパスミッションはウィークリーは討伐のできなかったw

サボりすぎたかな~感

バトルパスレベルだけを考えるならプレミアムパスは買わなくても良かったかもしれんっていまさらながら思ったり思わなかったりする。

でもノーネーム衣装欲しかったしいいがw