ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

今日も輝く☆

今週は英雄の欠片販売あるからいいね!!!!!

カズノのスキルのやつがめっちゃくちゃになってるので揃えたいです・。・

いまガトリングもいなくなってるwwwwww

なぜそんなことをしたんだ感

 

 

今日も輝く星が宿った瓶がでたよ~いいねぇ

ちなみに私のライティティア討伐数なんですけど

結構のんびりしてるので1周だいたい2500くらいですねぇ。

2周回ったら5060になってたからだいたいそんなかんじだそうだ。

 

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2519%

947,460,675

 

 

ところで変わった?w

とげとげいなくなってるしw

クリアしやすくなったのは良かったです・。・

 

あと

なんか障害物いなくなってた。いつのまに?^p^

 

 

とるモ(オンラインUFOキャッチャー)でとりました

5000円かかったけど!w

でも・・・多分リアルで取ろうとしても同じくらいかかるだろうと思われる。

どがつくほど下手だからね!!!!!!!!

ちなみに過去にラウンドワンでぬいぐるみを1万かけて取った人です。

 

ちなみにオンラインクレーンゲームはだいたい一定金額分やるとサポートが来てあと1回位で取れるくらいまでにしてくれます・・・

そういう点ではすごい優しかったですねwww

 

Fall Guysのガイズはかわいい